小鹿なでしこ苑公式ブログ

投稿内容は投稿者個人の意見であり、当法人及び当苑の見解を代表するものではありません。

R1.8.3 小鹿自治会夏祭り

毎年参加している小鹿自治会の夏祭り。

 今年も地域の一員として参加しました。


なでしこ苑は、今年も焼き鳥とフランクフルトです。



 小鹿苑の若い衆も手伝ってくれました。



はじめは余裕の笑顔でしたが、
 後半は、お客さんが途切れることがなく、
  舞台裏は、火の車でした  (;^ω^)

おかげさまで、焼き鳥もフランクも完売(^_^)/

当日は、多くのボランティアさん、ご家族様の助けもあって、
 入所者様も夏のひと時を楽しんでおられました。

ありがとうございました  (*^^*)

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
4代目なでしか
年齢:
12
Webサイト:
性別:
非公開
誕生日:
2012/04/01
職業:
フリーライター
趣味:
さんぽ