小鹿なでしこ苑公式ブログ

投稿内容は投稿者個人の意見であり、当法人及び当苑の見解を代表するものではありません。

ドライブレコーダーを取り付けました

「今頃?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ようやく付けました。ドラレコ♪
ハイエース(福祉車両で改造車)の方は、バックモニターを後付けしてはいけないらしく、それならば…と、ドラレコ付きのデジタル・ルームミラーにしてみました。

 それがこちらです
   感想としては… 「ちょーいい!」って感じです

ロングボディのため配線を延長しなければならないかもしれない…とのことでしたので、取り付けはオートバックスさんにお願いしました。

エブリ―ワゴン2台は私が自分で取り付けました。 
 おかげで工賃「〇〇,〇〇〇円」を浮かせられました。

    キレイに配線も隠して見た目もスッキリです (^_^)v

説明書を見て驚きました! 最近のドラレコはいろいろと機能が満載なんですね。
デジタル・ルームミラーも感激しました。 夜間でも鮮明です!
自分の車にも付けようかなぁ~と真剣に考えちゃいます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
4代目なでしか
年齢:
12
Webサイト:
性別:
非公開
誕生日:
2012/04/01
職業:
フリーライター
趣味:
さんぽ