小鹿なでしこ苑公式ブログ

投稿内容は投稿者個人の意見であり、当法人及び当苑の見解を代表するものではありません。

かるがも in 城北公園 R3.5.31-6.3

城北公園にカルガモ親子がいるという情報を得て、見に行ってきました。

子ガモたちが肩を寄せ合って・・・かわいいですね!(^^)!

みなさん、目をこらして、見つめていました
( ・ω・)

5月31日から4日間に分けて計画しました。
(4日目は雨に見舞われ行き先変更→インスタへ

公園内の花時計もキレイでした。(時間は合っていませんがf(^^;)

公園で、ウサギを散歩させている方に出会いました (*^▽^*)

アジサイもきれいでした。(^O^)/

初夏の空気がとても気持ちよく、みなさんリフレッシュできたようでした。

インスタもご覧ください!
城北公園に行ってきました!」「城北公園外出レク」「ベイドリームドライブ

例年は、浄水場の花菖蒲園を見に行っていましたが、昨年に続いて、今年もコロナで一般公開中止。行き先を変えて、みなさまにも喜んでいただいて、大成功でした。

【過去の記事】 
R1外出レクリエーション~花菖蒲~
H30.6 外出レクリエーションpart2 part3

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
4代目なでしか
年齢:
12
Webサイト:
性別:
非公開
誕生日:
2012/04/01
職業:
フリーライター
趣味:
さんぽ