小鹿なでしこ苑公式ブログ

投稿内容は投稿者個人の意見であり、当法人及び当苑の見解を代表するものではありません。

梅雨の晴れ間に

少し前のことになりますが、「タチアオイが咲き始めたぞ」「天気予報を見る限り、行くなら今しかないと思うぞ」「公園なら密も避けられるぞ」「どうする?」とPTから投げかけられたレクリエーション担当は、急遽リーダーたちに都合を聞いて日程を調整。何とか無事に麻機の遊水地公園へ出掛けることができました。6月の初旬でしたが、日陰にいなければ汗ばむ陽気の日もありました。シャトレーゼに寄っておやつを買って、東屋でお茶を飲みながら一服。普段小食の方もどら焼きをペロリと平らげてしまっていました。本当は菖蒲園に出掛けたかったのですが、今年もコロナの関係で閉園とのことでした。本当に残念です。来年こそは…と願うばかりです。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
4代目なでしか
年齢:
12
Webサイト:
性別:
非公開
誕生日:
2012/04/01
職業:
フリーライター
趣味:
さんぽ