小鹿なでしこ苑公式ブログ

投稿内容は投稿者個人の意見であり、当法人及び当苑の見解を代表するものではありません。

お雛様を飾りました


「この飾りはどこだっけ?」「この楽器は誰が持つ物?」
「向きは合ってる?」「それは、そっちじゃないって~」

・・・なんて会話をしながら飾り付けていたのも1年前。
本当に1年なんてあっという間だなと思う今日この頃。

前にチコちゃんが言っていました
大人になると、トキメキがなくなるから、時が経つのを早く感じるんだと

何だか妙に納得 (-_-;)


玄関を入った正面に飾ってありますので、面会にお見えになった時など
ご覧になってみてください。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
4代目なでしか
年齢:
12
Webサイト:
性別:
非公開
誕生日:
2012/04/01
職業:
フリーライター
趣味:
さんぽ