小鹿なでしこ苑公式ブログ

投稿内容は投稿者個人の意見であり、当法人及び当苑の見解を代表するものではありません。

R1.10.9 なでしこカフェ「レクリエーション」

今回のなでしこカフェは、静岡福祉医療専門学校の学生さんが
レクリエーションをしてくれました!

   6月に続いて2回目です。(前回の記事は、こちら!)


今回のレクリエーションは「玉入れゲーム」と「コロコロゲーム」です!


まずはチーム分けとあいさつを兼ねてハイタッチ^^



チームに分かれてゲームスタート!!

✿玉入れゲーム





✿コロコロゲーム
  少し重りを付けた筒(ラップの芯)を足の裏で勢いをつけて転がします。
  力加減が難しく、転がりすぎてしまったり、思ったほど転がらなかったり…。
  


どちらのゲームもみなさん盛り上がっていました^^

今回は2回目とあって、参加者の皆さんも学生さんたちも
すっかり打ち解けて、笑顔がたくさんあふれる時間でした。


来月のなでしこカフェはおやつ作りです!
お楽しみに♪

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
4代目なでしか
年齢:
12
Webサイト:
性別:
非公開
誕生日:
2012/04/01
職業:
フリーライター
趣味:
さんぽ