小鹿なでしこ苑公式ブログ

投稿内容は投稿者個人の意見であり、当法人及び当苑の見解を代表するものではありません。

おやつレク 2021 Xmas R3.12.23

メリークリスマスemoji
今月のおやつレクは、サンタクロースがお届けします。(サンタ多すぎ(^^;))

おやつメニューは、デコレーションプリン。
そして、一人一人にクリスマス飾りとメッセージカードをプレゼントしました。

 
みなさん、サンタ&トナカイに囲まれて、すてきな笑顔がはじけますemojiemoji

居室にもメリークリスマスemoji 大歓迎してくれました。


ほんとうに皆さまいい笑顔。しあわせがいっぱいの時間でした。(カメラマンもgood job!)

 
本年も大変お世話になりました。皆さま良いお年をお迎えください。

インスタもご覧下さい(^o^) → 小鹿なでしこ苑Instagramへ

【過去の記事】
ハロウィンおやつレク R3.10.27
茶娘がやってきた!R3.5.19
おやつバイキング R2.12.23
おやつレククリスマスバージョン R1.12.18

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
4代目なでしか
年齢:
12
Webサイト:
性別:
非公開
誕生日:
2012/04/01
職業:
フリーライター
趣味:
さんぽ