小鹿なでしこ苑公式ブログ

投稿内容は投稿者個人の意見であり、当法人及び当苑の見解を代表するものではありません。

H29.10.30ようこそ!みはる会様

9月の敬老会で余興がありましたが、それ以来の余興です。
さて、これから何が始まるか楽しみですね。


華麗な舞の披露です。皆さん見入ってます。


職員も入居者も混じってエア三味線?
こういうのは見てる方より恥じらいを捨ててやる方が楽しいですね。
 

若い男性職員も飛び入り参加です。ノリが良くてGOOD!
 

ニッコリ記念撮影。

みはる会の皆様、いろいろな演目を披露していただき大変ありがとうございました。
敬老会の付け焼刃のフラダンスとは違って、安心感があります。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
4代目なでしか
年齢:
12
Webサイト:
性別:
非公開
誕生日:
2012/04/01
職業:
フリーライター
趣味:
さんぽ