小鹿なでしこ苑公式ブログ

投稿内容は投稿者個人の意見であり、当法人及び当苑の見解を代表するものではありません。

H29.10.24そうだ「真富士」へ行こう♪リベンジの巻

甘党の皆様に朗報です。おやつネタ3連チャンです!

前回「真富士の里」へ外出した時は、なんと!休業日!!だったためドライブで終わってしまいました。”汚名返上を”という訳で再度企画をしたものの、台風21号の影響が心配されましたが、なんとか外出ができました。

店先にはソフトクリームのサインが出ていますが、皆さん寒くてそういう気分ではない感じです。
  

お店の中が混んでいたので店先で待機です。こんな時は手遊びをして気を紛らわしましょう。
 

ようやく中に入れました。もちろん温かいそばを注文です。おいしそう!
 

やっと体が温まりますね!!
  

で、やっぱりシメは「つぶあん」ですね。おいしそう!!!笑


実は、こんな大所帯でした。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
4代目なでしか
年齢:
12
Webサイト:
性別:
非公開
誕生日:
2012/04/01
職業:
フリーライター
趣味:
さんぽ