小鹿なでしこ苑公式ブログ

投稿内容は投稿者個人の意見であり、当法人及び当苑の見解を代表するものではありません。

H29.12.29芸能披露

12/28(木)に、元入居者ご家族のご好意で、芸能披露をしていただきました。

左のかたから、踊り、民謡、三味線です。

それでは、開演です。エイエイオー
  
傘を使った踊りです。すごく華やかですね。

昔おばあちゃんがタバコの空き箱で作った工芸品を思い出し、なんだか懐かしい気持ちになりました。
 
あそ~れ、あそ~れ♪


連日の催し物で、いよいよ年の瀬っぽくなってきましたね。


民謡と三味線の演奏は、とても若々しく素敵でした。

 振袖も「黄色(枯れ草色)」と「赤(緋色)」で季節感がとても良いですね。 
 
三人いっしょにキメポーズ。あらよっと♪

皆さん、とても楽しんでおられました。
舞台まで用意していただき、ありがとうございました。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
4代目なでしか
年齢:
12
Webサイト:
性別:
非公開
誕生日:
2012/04/01
職業:
フリーライター
趣味:
さんぽ