小鹿なでしこ苑公式ブログ

投稿内容は投稿者個人の意見であり、当法人及び当苑の見解を代表するものではありません。

入所申込書 記入要領

【入居申込書の取得方法】
・PC版ホームページからダウンロードするか、電話にて申込書を請求してください。

【申し込み方法について】
・「入居申込書」に必要事項をご記入の上、当苑にご提出ください。
・直接起こしいただかなくても郵送で結構です。
・メールやFAXでの申し込みはご遠慮ください。

【記入上の注意について】
・わかる範囲で結構ですので、できるだけ詳しくご記入ください。
・記載の内容について、こちらからお尋ねする場合もございますので、必ず日中連絡が可能な連絡先のご記入をお願いします。

【施設見学について】
・施設のご案内をいたしますので、電話にてお問い合わせください。
・施設見学及び相談時間は、平日8:30~17:30とさせて頂いております。
・その他の日時につきましては、お問い合わせください。

【その他】
・申し込み後、要介護度の変更、ご家族の状況の変化、取り下げなどがございましたら、電話で結構ですのでご連絡ください。
・申し込み後、入居の順番が近くなりましたら、こちらからご連絡いたします。
・入居申込書の有効期間は、2年間となります。期限が近づいてまいりましたら、再度こちらからご連絡いたします。
・要介護1・2の方でも、やむを得ない事情により特例入所が認められる場合もあります。まずは、ご相談ください。

  
   
ユニットのリビングです。 

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
4代目なでしか
年齢:
12
Webサイト:
性別:
非公開
誕生日:
2012/04/01
職業:
フリーライター
趣味:
さんぽ