小鹿なでしこ苑公式ブログ

投稿内容は投稿者個人の意見であり、当法人及び当苑の見解を代表するものではありません。

レク実習 R3.7.6&7.13

学生さんたちによるレク実習の2回目、3回目の様子です。
(1回目の様子は、こちら「R3.6.28レク実習」

風船を使ったゲームを楽しみました。

入居者さまも、学生さんも、お互いに慣れてきて、自然に笑顔がこぼれます。

こちらは、うちわを使ったレクリエーション。真剣な表情 (*^-^*)

ビンゴになると高得点 !(^^)!

チーム対抗リレー形式のゲーム。入居者さま同士息を合わせて!

ゲームの合間には、手指消毒をしたり、一人一人の入居者さまに丁寧に声かけをしてくれたり、学生さんたちのおかげで、とても楽しい時間を過ごせました。
来週が最後のレク実習です。お楽しみに!


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
4代目なでしか
年齢:
12
Webサイト:
性別:
非公開
誕生日:
2012/04/01
職業:
フリーライター
趣味:
さんぽ