小鹿なでしこ苑公式ブログ

投稿内容は投稿者個人の意見であり、当法人及び当苑の見解を代表するものではありません。

R3.7.20 レク実習<最終回>

レクリエーション実習4回目。最終日です。
棒を使った体操です。

その棒を使って、新聞紙をたたいて破ります (^O^)/
大きな音ともに、真っ二つ(^-^; みなさん、力いっぱい叩いて、ストレス発散((^-^;!?)です。

次は、スポンジ製のカラー棒をつかったホッケー。

ふだん見られないような真剣な表情、そしてすごい集中力でした!(^^)!

最後にみんなで記念撮影。
手作りゲームの数々。入居者さまも特性も考えて、とってもよく工夫されていました。
とても楽しい時間をありがとうございました。

【過去の記事】 「R3.6.28レク実習」 「レク実習R3.7.6&7.12」

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
4代目なでしか
年齢:
12
Webサイト:
性別:
非公開
誕生日:
2012/04/01
職業:
フリーライター
趣味:
さんぽ