小鹿なでしこ苑公式ブログ

投稿内容は投稿者個人の意見であり、当法人及び当苑の見解を代表するものではありません。

KYT苑内研修 R2.3.27

今年度、最後の苑内研修は、
KYT=危険予知トレーニング です。

介護の現場の事故防止を目的としています。



3班に分かれてグループワークです。

ユニットで取られた1枚の写真。この中にどんな危険=事故になる要素があるでしょうか。

皆で活発な意見が出されました。
自分が気付かないところもたくさんあり、
実践的なトレーニングになりました。

準備してくれたリスクマネジメント部会の皆さん、お疲れさまでした。

最後に3月でお別れの職員さんと記念写真!

emoji僕らは、きっと待ってる キミとまた会える日々を~(^^♪



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
4代目なでしか
年齢:
12
Webサイト:
性別:
非公開
誕生日:
2012/04/01
職業:
フリーライター
趣味:
さんぽ