小鹿なでしこ苑公式ブログ

投稿内容は投稿者個人の意見であり、当法人及び当苑の見解を代表するものではありません。

さみしかった廊下に(その3)完結編 R2.2.12

さみしかった廊下に…
 「ちぎり絵」がやってきました !(^^)!

来・て・こ」で活動している『ちぎり絵同好会』のみなさまが
作品を提供してくれました。

こちらは1階の作品。
一番右側は、講師の先生の作品です。


こちらは2階の作品。 合わせて10作品。

ちぎり絵ならではの繊細な温かみあのある作品です。

さみしかった廊下が、
 水彩画(さみしかった廊下に~その1)と
 水墨画(さみしかった廊下に~その2)と合わせて、
少しだけにぎやかになりました。

先日はさっそくご近所に住む同好会の方がお二人
 お散歩がてらに小鹿なでしこ苑に立ち寄ってくださいました。

自分たちのちぎり絵と合わせて、水彩画と水墨画も楽しんでおられました。

みなさま、よろしかったら、足を運んでみてくださいね。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
4代目なでしか
年齢:
12
Webサイト:
性別:
非公開
誕生日:
2012/04/01
職業:
フリーライター
趣味:
さんぽ