小鹿なでしこ苑公式ブログ

投稿内容は投稿者個人の意見であり、当法人及び当苑の見解を代表するものではありません。

ちぎり絵 新作が届きました!R3.3.23

なでしこギャラリーに、新しい作品が届きました(^O^)/

今回は、13作品。最多記録更新です。
題材も、風景、草花、小鳥、人物などさまざま(*^_^*)
日常をちょっと離れ、目と心を癒してくれます。

同好会の方からは
「発表の機会が少なくて…、飾っていただいてうれしいです」
との言葉をいただきました。こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。

こちらは、講師の先生の作品。

青丹によし 奈良の都は咲く花の 匂うが如く 今盛りなり

開花宣言はされましたが、小鹿公園の桜は、まだまだちらほらです。
お花見(昨年のお花見の様子)が待ち遠しいこの頃です。

【関連記事】
ちぎり絵 作品更新 R2.11.4
さみしかった廊下に(その3)完結編 R2.2.12

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
4代目なでしか
年齢:
12
Webサイト:
性別:
非公開
誕生日:
2012/04/01
職業:
フリーライター
趣味:
さんぽ