小鹿なでしこ苑公式ブログ

投稿内容は投稿者個人の意見であり、当法人及び当苑の見解を代表するものではありません。

コロナに負けず!!!お花見に行ってきました(^_^)v R2.4/8

 emojiemojiemoji今年もなでしこ苑から見える二つ池の桜が咲き始めましたemojiemojiemoji


今年は新型コロナウィルスのせいで行事やレクリエーションを自粛していましたが・・・
やはり「桜だけは見に行きたい!!!」と3つの密に注意し、マスク・アルコール消毒で完全防備のもと三日間にわたってお花見散歩に行ってきました(^ω^)
 

もう咲き終わりでしたが、チューリップやパンジーも楽しむことが出来ました。
 


アラサーではなく・・・アラ100のお二人もご満悦なご様子でしたemoji emojiemoji

今年100歳を迎えるおばあ様emoji

こちらのおじい様はすでに100オーバー!!!


3日間とも天気が良く気持ちいいお花見日和でした。
また来年もお花見に行きましょうね。


最後は、なでしこ苑が誇る美女5人娘で締めさせていただきたいと思いますemoji


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
4代目なでしか
年齢:
12
Webサイト:
性別:
非公開
誕生日:
2012/04/01
職業:
フリーライター
趣味:
さんぽ