小鹿なでしこ苑公式ブログ

投稿内容は投稿者個人の意見であり、当法人及び当苑の見解を代表するものではありません。

H28.12.08小鹿こども園の園児訪問

本日、小鹿こども園さんの園児達が遊びに来る予定だったのですが、体調不良のお子さんがいらっしゃるということで中止になってしまいました。
園児達が来ることを楽しみにされていた方も多かっただけに残念です。

6月にも訪問があったので、今回は、その時の様子を紹介します。普段あまり笑顔を見せない方も、認知症で落ち着かない方も、この時はとても良い表情をされていました。
ご家族様の中には、「母がこんなに小さな子供が好きだとは思わなかった。今度来る時は、私の孫を連れて来ようかしら。」と、おっしゃる方もいらっしゃいました。







コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
4代目なでしか
年齢:
12
Webサイト:
性別:
非公開
誕生日:
2012/04/01
職業:
フリーライター
趣味:
さんぽ