小鹿なでしこ苑公式ブログ

投稿内容は投稿者個人の意見であり、当法人及び当苑の見解を代表するものではありません。

2024.1.16 子ども食堂

今月の「にしとよキッズレストラン」の様子です。


今回は「ブーメラン」を作りました。
 3種類のブーメランを試作して一番戻ってきてくれたのでこのブーメランにしました。

はじめは上手く投げられなかった子も、帰る頃にはもの凄く上手くなっており、投げたブーメランを上手にキャッチしていました。


ボランティアさんが用意してくださった「チャイ」が本格的で美味しかったです。
子どもにも好評で、何杯もおかわりしている子もいました。

今回のキッズレストランのメニューは「カレー」だったのですが、
 子どもたちと遊ぶのに忙しく肝心のカレーを撮り損ねました  ゴメンナサイ (^^;)

子どもたちの「おかわり~」の声を聞くと嬉しくなります!

        みんな いっぱい食べてね!

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
4代目なでしか
年齢:
12
Webサイト:
性別:
非公開
誕生日:
2012/04/01
職業:
フリーライター
趣味:
さんぽ