小鹿なでしこ苑公式ブログ

投稿内容は投稿者個人の意見であり、当法人及び当苑の見解を代表するものではありません。

R1.9.14敬老会

R1.9.14に毎年恒例の敬老会を行われました。



まずは式典。
施設長のあいさつ、記念品の贈呈などを行いました。




今年は米寿の方が6名、100歳越えの方が3名いらっしゃいました!




式典のあとは、お楽しみ会!
ボランティアの方々に演奏、踊りを披露していただきました!
そして毎年恒例の・・・
職員による余興も行いました!



今年の職員による余興は、女性職員による「年下の男の子」と
男性職員によるゴールデンボンバーの「令和」です!


↑ 年下の男の子♪

 
↑ ゴールデンボンバー「令和」♪


利用者さんもとても盛り上がっていました!
笑顔がたくさんです^^



ボランティアの方々、職員のみなさんありがとうございました^^
来年も楽しい敬老会になるように企画していきたいと思います^^

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
4代目なでしか
年齢:
11
Webサイト:
性別:
非公開
誕生日:
2012/04/01
職業:
フリーライター
趣味:
さんぽ