地域の方にだいぶ認知されてきた感じのあるチクチクの会です (*´▽`*)
ご覧の通り、参加者も増えました
ミシンも使って作業効率もアップ!
手縫いのグループもひたすらチクチク、チクチク・・・
おしゃべりを楽しみながらボランティア活動
こちらはまた別の作業です
…というのも、6/6(土)は済生会フェアで、小鹿なでしこ苑は「夏だもんでうちわ作りに来てこ」というタイトルで「うちわ作り」を行うのですが、うちわの骨組みに紙を貼る作業をお願いしちゃいました。内職みたいな作業までお願いしちゃってすみませんでした。200枚(両面だから400枚)もの貼り付け作業でしたが、この時間だけで全て仕上げてしまうなんてビックリしました。皆さん、いつもありがとうございます。